夜間×3年間※3年次は昼間の就学となるため、就労はできません。

充実の教育・支援体制で、効率よく学びます。

PT
理学療法士
Department of Physical Therapy
OT
作業療法士
Department of Occupational Therapy

他の教育機関での既修得単位を認定!!

教育訓練給付制度指定講座
夜間個別相談会

高校卒業から社会人まで 大阪リハビリテーション専門学校が選ばれる4つ理由

Other Contents その他のコンテンツ

学校案内

OCRの学校の魅力を伝えるために校長、教員、在校生、そして卒業生からのメッセージや学校のポリシーなどをご紹介いたします。

キャンパスライフ

OCRで充実した学生生活を送るための施設紹介や寮・マンション案内、そして先輩の一日の過ごし方についても紹介しています。

入試情報・学費サポート

入試に関する情報や、募集要項や教育ローンや学費サポート体制など、OCRでは、学生一人ひとりの内容に応じてサポートいたします。

大阪リハビリテーション専門学校を体感しよう

OCRでは、「前向きに熱い思いをもって学びたい」という方を全力で応援しています。
年間を通して、様々なイベントを開催していますので、お気軽にお問い合わせいただき、OCRを体験してみてください。

学びたい気持ち、ここから始めよう

夜間個別相談で
不安をやる気に!

まだ見ぬ可能性に満ちたリハビリ職。学校生活についていけるか不安なあなたも、私たちがしっかりサポート。夜間個別相談で疑問や不安を解消し、あなたの興味や希望を実現するための道筋を一緒に考えましょう。